ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2019年06月22日

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

まだ気分が収まりません。
今日の加太漁協「智加羅(ちから)丸」の一件です。
(詳しくは、このひとつ前の記事に)

しかし、こんな気分の悪いことがあったからと言って、
今日会った、気分のいいことをお伝えしないわけにはいきません。

さて本日の「会員制アウトドアクラブ」♪
たくさんのご来場をいただきました。
誠にありがとうございます♪

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

昨日に引き続いて、
爆釣かかったお客様が大変たくさんいらっしゃいました♪

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

中には、こ~んな大物を釣り上げた女性も!
良く上げられましたねーっ♪
お見事でございます。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

オカは大漁に、湧きかえりました♪
こんなに釣れたのは、久しぶりでしたね~。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

ご覧くださいっ
この嬉しそうな顔っ!
いやあ、わたくし共も、幸せを感じるひと時でございましたーっ♪

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

漁船の嫌がらせにもめげず、
皆さん、本当に素敵な人たちですよね~。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

「サカナ、片づけてしまいましたー」
あ、すみません、じゃ次回は必ず。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

ポン助に会いに、コハルちゃんが来てくれました。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

生後4か月のヨークシャ―テリアです。
同じ柄なんですが、大きさが全然違います。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

しかも、コハルの方が断然強い!
ポン助、たじたじでした。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

相変わらず、お客さんが畑仕事を手伝ってくださったり・・・

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

大規模家庭菜園で、収穫体験もしていただきました。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

老朽化の進んだ艇庫の修理もありましたが、
何より、自発的なボランティアが組織され・・・

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

あの不法投棄のゴミで埋まっていた川が、こんなにキレイになったんです!
皆様、本当にありがとうございますっ!

お客様が自ら、ここまでしてくださる施設なんて、
他にあるでしょうか!
感謝・感激・雨・あられですっ!

ありがとうございましたー。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

ボランティアをかって出てくださった「自遊陣」の皆様、
今夜は、釣ったサカナで大宴会です。
よく働いてくださったので、ひときわビールも美味しいでしょう。

ありがとうございました。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

そりゃあ、ねえ♪
みんな、こんなに大漁続きなら、漁師だって面白くないでしょうがねえ。
だけど、器の小さいヤツはには、ここのサカナは釣れませんわ。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

あ、そっか。
サカナが釣れないから、海草拾ってるんだよね。
糊口を凌ぐって「テングサ」だったんですね。
せめてフノリかと思ったけどな。

本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪

腕も、器も、心意気も、
「会員制アウトドアクラブ」の会員様の方が数段うわてでございます。
本日は、たくさんのご来場、誠にありがとうございましたー!

明日のゲートオープンは、朝4時20分でございます。
棟梁が二日酔いでなければいいがなあ~。





このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
コンビニエンス・メンテナンス〰(^^♪ 超優良企業が加わってくれました。
そろそろ真鯛のシーズンかっ!?いや、マゴチもタコも、ガシラもおります♪
オートキャンプサイト、ゴルフの練習場付き〰(^^♪ただし空いているときだけ。
小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。
海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ!
残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 コンビニエンス・メンテナンス〰(^^♪ 超優良企業が加わってくれました。 (2024-05-11 20:01)
 そろそろ真鯛のシーズンかっ!?いや、マゴチもタコも、ガシラもおります♪ (2024-05-10 19:11)
 オートキャンプサイト、ゴルフの練習場付き〰(^^♪ただし空いているときだけ。 (2024-05-09 19:55)
 小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。 (2024-05-08 18:51)
 海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ! (2024-05-07 18:25)
 残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。 (2024-05-06 17:27)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 21:36│Comments(0)業務連絡小型ボート・海釣りシーカヤックキャンプ料理動植物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の釣果獲れっ獲れのピッチピチ~♪と、最高の仲間達!♪
    コメント(0)