ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2019年06月24日

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

さてと、本日の「会員制アウトドアクラブ」から、
完全無欠の金甌無欠、十全十美にして尽善尽美のNPO法人学術団体代表として、
和歌山県庁へ抗議に行ってまいりましたっ!

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

わたくし共?
やるときゃ、やりますよっ!
中途半端に、放っときゃあしませんぜ。

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。
断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

22日土曜日の午前中ずっと、
「会員制アウトドアクラブ」の出航用アプローチに陣取った漁船の管理責任を問うてきました。
これは、明らかに危険航行であり、威力業務妨害に該当します。

しかも、この和歌山県加太漁協の「智加羅(ちから)丸」は、
今までにもたびたび、このような嫌がらせを行ってきました。
小型船舶(ボート)の皆様は、くれぐれもご注意ください。

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

このままでは済ませません。
しっかりと行政に関わってもらわなければ、
海の安全航海と人の命がかかっているのです。
断固、抗議して参りましたっ!

で・・・

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

今日は、暑かったんっすわ~っ!
もう、熱弁と怒りで、喉、カラカラになりました。

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

帰り際に、「お疲れさん」のジュース買ってくれるって!
やたっ♪

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

↑ これ。

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

なんか、飲みにくい・・・
ちーとも出てこない。。。

なんと、ゼリーなんだってよっ
「お飲みになる前に10回振ってください」って、
ちーさく書いてありました。

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

結局、家まで持って帰って、
飲み口に箸を突き立てて中身を粉砕し、
すっかりぬるくなったゼリーを、やっと飲み干せました。

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

ゼリーだって、もっと大きく書いておいてくださいっ!
干からびて、死ぬかと思うたぜ。

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

そして今日は、あまりの暑さに、もう一つお買い物をいたしました♪
前から欲しかったんだ~、
ブーブージャケット。

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。
断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

ブーブーと音が鳴る扇風機が、
両脇に2つ装備された空調服ですっ!

本社(弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社)から、
やっと経費で買っていいと許可が出たのです~♪
全従業員3人分!

いよっ、太っ腹!

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

これで、今年の草刈りは楽になるぞ~♪
ちなみに棟梁は、釣りに行くときにも着ると思います。

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

今日の「会員制アウトドアクラブ」は、
天気は良かったんですが、出航はなし。
小型船舶検査機構から、船検が1艇ございました。

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。
断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

↑ オーナー様、船検通りました♪
  ご安心くださいませ。
 G20前までに書類は送付されるそうです。

断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。

わーいっ♪明日から、ブーブージャケット着られるぞ~っ!
(今日は、バッテリー充電中のため着用できませんでした)

夏よっ、かかって来いっ!




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
コンビニエンス・メンテナンス〰(^^♪ 超優良企業が加わってくれました。
海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ!
残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。
釣ったりも、釣ったり!ガシラにクログ、チテンコ盛り状態です(^^♪
超快適空間を目指して、まさに「極楽」これからも「極楽」(^^♪
ビーグルって、けっこうワルかもしれませんな。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 コンビニエンス・メンテナンス〰(^^♪ 超優良企業が加わってくれました。 (2024-05-11 20:01)
 海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ! (2024-05-07 18:25)
 残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。 (2024-05-06 17:27)
 釣ったりも、釣ったり!ガシラにクログ、チテンコ盛り状態です(^^♪ (2024-04-28 20:31)
 超快適空間を目指して、まさに「極楽」これからも「極楽」(^^♪ (2024-04-27 19:24)
 ビーグルって、けっこうワルかもしれませんな。 (2024-04-04 19:14)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 18:14│Comments(0)お知らせ業務連絡小型ボート・海釣り教育
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断固抗議!と、お買い物、注意点いろいろ。
    コメント(0)