ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2020年10月27日

警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪

捜査中の警察犬が、行方不明!?
そんなことがあるんでっかっ!?

警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪

あちゃー。
やっちまいましたね、2歳じゃ、まだ若いもんなあー。

警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪
警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪

うちのポン助も、れっきとした警察犬でございます。
他人事とは、とても思えません。

警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪
警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪

兵庫県警のクレバ号、前途有望な警察犬です。
これくらいの失敗で、めげなければいいなあ~。

がんばれ、クレバ!

警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪

そしてポン助は、今日も「会員制アウトドアクラブ」の警備担当です。

警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪
警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪
警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪

このところ、新規ご入会の会員様が多いので、覚えるのが大変です。

警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪
警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪
警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪

タチウオ、まだ頑張っておられますね、
よく釣れたこと。

警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪
警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪
警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪
警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪

「会員制アウトドアクラブ」、
平日にもかかわらず、けっこうな賑わいでございました♪

警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪
警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪

皆様、今週末のキャンプのご予定は、いかがですか?
ぶらりソロキャンプ、お天気が良かったら、ぜひ飛び込みでおいでください。

警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪

準備万端、相整えて心よりお待ち申し上げております。
本日も、ご来場、誠にありがとうございました。

警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪

兵庫県警クレバ号、がんばれ!




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(小型ボート・海釣り)の記事画像
小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。
海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ!
大人が子供に返るこどもの日!いやあ、めでたいっ!
海も山もGWで、最高のアウトドアライフ!ここが「極楽」(^^♪
鯛やヒラメの舞い踊り〰(^^♪やったぜシーズン到来!
北風強風、白波高しで、メンテ日和でございます♪
同じカテゴリー(小型ボート・海釣り)の記事
 小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。 (2024-05-08 18:51)
 海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ! (2024-05-07 18:25)
 大人が子供に返るこどもの日!いやあ、めでたいっ! (2024-05-05 20:05)
 海も山もGWで、最高のアウトドアライフ!ここが「極楽」(^^♪ (2024-05-04 20:26)
 鯛やヒラメの舞い踊り〰(^^♪やったぜシーズン到来! (2024-05-03 18:22)
 北風強風、白波高しで、メンテ日和でございます♪ (2024-05-02 18:55)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 19:48│Comments(2)小型ボート・海釣りシーカヤックキャンプ動植物
この記事へのコメント
今岬町で行方不明者が出てます。
ポン助君の友人?達が頑張っております。
頑張れ、警察犬たち。今ここで実力を発揮してくれ。。
Posted by ご近所さん at 2020年10月29日 20:27
行方不明者が出たのは、確か水曜日だったんですよー。
丸1日経ってしまったら、もう臭いは残ってませんねえ。

ご無事で発見されることを祈っております。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2020年10月30日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
警察犬にも個性豊かな犬が、いるのでございます♪
    コメント(2)