ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2021年11月25日

あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・

「なんぞ、あったな。」とは、思ったんです。

あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・

だって、物々しい雰囲気でしたから。

あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・

ほら、覆面が・・・

あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・
(この写真は、参考資料)

コヤツです。

あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・
あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・

この右手側、和歌山県警北署の刑事課強行の刑事さんたちが総出でした。
げっ、知った顔ばっかりやん。

あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・

25日、和歌山市内の宿泊施設の駐車場で、
大阪の79歳の妻が83歳の夫を包丁で刺して殺害しようとしたとして、
殺人未遂の疑いで逮捕されました。(和歌山NEWSより抜粋)

あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・
あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・

あ、たぶん、この救急車に乗っているのが被害者です。
時間を逆算して、すれ違った車両を確定しました。

あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・
あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・

被疑者の79歳の妻は、たぶんココだな~。

何があったのか、さっぱり分かりませんが、
現場は、鑑識なども総動員で大掛かりな捜査となっていました。

あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・
あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・
(この2点の写真も、参考資料)

和歌山県警北署の皆さんは、人情家が多いんです。
皆さん、心を痛めているんだろうなあ(個人的予想)

被害者の83歳の男性は、命には別条はないようです、
とりあえず…良かった、生きてる。

あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・

和歌山県警北署の皆さん、どうぞ、事件の真実を解明してください。
ご苦労様でございます。




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
超快適空間!これが初夏の極楽です(^^♪
またしてもメンテナンス・デイ(^^♪ 日々是好日でございます。
コンビニエンス・メンテナンス〰(^^♪ 超優良企業が加わってくれました。
そろそろ真鯛のシーズンかっ!?いや、マゴチもタコも、ガシラもおります♪
オートキャンプサイト、ゴルフの練習場付き〰(^^♪ただし空いているときだけ。
小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 超快適空間!これが初夏の極楽です(^^♪ (2024-05-13 19:10)
 またしてもメンテナンス・デイ(^^♪ 日々是好日でございます。 (2024-05-12 19:09)
 コンビニエンス・メンテナンス〰(^^♪ 超優良企業が加わってくれました。 (2024-05-11 20:01)
 そろそろ真鯛のシーズンかっ!?いや、マゴチもタコも、ガシラもおります♪ (2024-05-10 19:11)
 オートキャンプサイト、ゴルフの練習場付き〰(^^♪ただし空いているときだけ。 (2024-05-09 19:55)
 小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。 (2024-05-08 18:51)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 17:43│Comments(4)業務連絡教育その他
この記事へのコメント
お疲れ様です、こんばんは。
このようなちょいと大きめな夫婦喧嘩のニュースを見るたびに思うんですが…

嫌なら別れたらええのに〜
って。

それの方が残りの人生遥かにオモロいのに…。
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2021年11月25日 18:33
馬ちゃんさん、離婚って、結婚するより大変だからねー。
なんか、いろいろあったんでしょうねー。

ちょっと驚いたのがさ、この事件現場ね、
名前隠してるんだけど、検索してみると、けっこうケンカがあるんだってねー。

なんか、恐いわ。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2021年11月25日 19:02
まぁそれはよく言いますよね〜。
でも刺すほどなら…ねぇ。

場所的に喧嘩しがちなとこなんですかね?
僕、自分の家でもたまに嫁ハンにブン殴られるのに…そんな場所行ったら…恐ろしや(ToT)
kuwabara kuwabara…
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2021年11月25日 19:13
馬ちゃんさん、やっぱり心が平和になるトコで、キャンプする方がいいですよね。
波動ってのが、あるらしいです。
そういう危険な波動って、またシンクロするそうです。

やっぱ恐いな。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2021年11月25日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あああ、これが事件現場だったのかーっ!なんという惨事・・・
    コメント(4)