ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2023年06月30日

中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪

さて、本日の「会員制アウトドアクラブ」、
またしても、特売中古品の大セールでございます♪

中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪
中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪
(写真は、参考資料)

小型ボートを牽引するクローラー(通称バタバタ)。
特別に、中古品が売りに出されました!

中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪
中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪

エンジンの一発でかかりました。
中古クローラー、4万円でございます。

クローラー置き場料金は、1年間で1万円。
まあまあ、お買い得と言えます。
ご希望の方は、このコメント書き込み欄にお申し込みください。
(会員様に限ります。)

中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪
中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪

さて、昨日、海で泳いでゴキゲンのポン助ですが、
なんと帰り道で、カメを見つけたのです。

中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪

「カメ、どこ?」おらんやん。

中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪

クサガメです、この辺りでは、わりと貴重品。

中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪

ポン助は、大変気に入って「僕が飼う!」とか言ってましたが・・・

中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪

貴重品なので、和歌山県立自然博物館に収容されました。

中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪

大丈夫、大丈夫。
発見者は「ポン助」って、記入しといてもらうから。

中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪

あ、背中の破れたウシガエル、未だ治療中だそうです。
ウシガエルってさ、冬眠で脱皮するから、
冬を越せばきれいな皮になるそうです。

ウシガエル、恐るべし。




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
超快適空間!これが初夏の極楽です(^^♪
またしてもメンテナンス・デイ(^^♪ 日々是好日でございます。
コンビニエンス・メンテナンス〰(^^♪ 超優良企業が加わってくれました。
そろそろ真鯛のシーズンかっ!?いや、マゴチもタコも、ガシラもおります♪
オートキャンプサイト、ゴルフの練習場付き〰(^^♪ただし空いているときだけ。
小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 超快適空間!これが初夏の極楽です(^^♪ (2024-05-13 19:10)
 またしてもメンテナンス・デイ(^^♪ 日々是好日でございます。 (2024-05-12 19:09)
 コンビニエンス・メンテナンス〰(^^♪ 超優良企業が加わってくれました。 (2024-05-11 20:01)
 そろそろ真鯛のシーズンかっ!?いや、マゴチもタコも、ガシラもおります♪ (2024-05-10 19:11)
 オートキャンプサイト、ゴルフの練習場付き〰(^^♪ただし空いているときだけ。 (2024-05-09 19:55)
 小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。 (2024-05-08 18:51)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 18:27│Comments(4)業務連絡小型ボート・海釣り動植物教育
この記事へのコメント
お疲れ様です〜こんばんは。
海で見つけたからまた海亀でも捕まえたのかと思いましたよ〜。
助けてあげて竜宮城へ〜(笑)
クサガメって臭いんですよね?
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2023年06月30日 18:46
超クサクサ亀です。
ポン助が、気に入って気に入って。
「どーしても飼う」って言ったんですが、あまりの臭さにお引き取りを願いました。

くさくさ~。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2023年07月01日 16:08
子供の頃は草亀やと思ってたのに、大人になって臭亀って知りました(笑)
臭いとええ匂いは紙一重ですもんね〜ポンちゃんにはハート鷲掴みな匂いだったんですね(笑)
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2023年07月01日 18:58
そーなんですよ。
今朝もまだ、クサガメ探してるの。
もう県立自然博物館に、もらわれて行ったっし。諦めの悪いやっちゃ。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2023年07月01日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中古クローラー、4万円です!これは格安(^^♪
    コメント(4)