ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2024年02月21日

ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪

さて、本日の「会員制アウトドアクラブ」、
どーせ雨だし、誰も来ないので、和歌山城をご案内いたします。

ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪

いえ、正確に言うと、交通センターへのご案内でございます。

ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪

実は昨日から「裏ブログ」で、
カーナビの案内で交通センターを入れたんですが、
まだたどり付けておりません。

ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪

何とか、今日は、Googlemapで交通センターへ行きたいと思います。

ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪

どう?気前よく看板だけは、出ているでしょう?

ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪

ところが「裏ブログ」で書いた通り、カーナビでは行けませんでした。

ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪
ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪

「交通センター」と言うより、見事な山ん中でございましょ。

ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪

はいっ!到着!
いったい誰の役に立つのか分かりませんが、「交通センター」でございます。

ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪

カーナビを信じたら、エライ目に遭いますよ。

ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪

行きも帰りも、和歌山城の美しいこと!
和歌山県民の、免許の更新には、交通センターへどうぞ。

ド田舎ですけど。

ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪

明日はそろそろ、小型ボートが出航するかなあ~、ど・かな?
本日も、ご来場、誠にありがとうございましたー。




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
またしてもメンテナンス・デイ(^^♪ 日々是好日でございます。
コンビニエンス・メンテナンス〰(^^♪ 超優良企業が加わってくれました。
海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ!
残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。
釣ったりも、釣ったり!ガシラにクログ、チテンコ盛り状態です(^^♪
超快適空間を目指して、まさに「極楽」これからも「極楽」(^^♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 またしてもメンテナンス・デイ(^^♪ 日々是好日でございます。 (2024-05-12 19:09)
 コンビニエンス・メンテナンス〰(^^♪ 超優良企業が加わってくれました。 (2024-05-11 20:01)
 海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ! (2024-05-07 18:25)
 残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。 (2024-05-06 17:27)
 釣ったりも、釣ったり!ガシラにクログ、チテンコ盛り状態です(^^♪ (2024-04-28 20:31)
 超快適空間を目指して、まさに「極楽」これからも「極楽」(^^♪ (2024-04-27 19:24)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 17:41│Comments(6)お知らせ業務連絡教育お詫び
この記事へのコメント
お疲れ様です〜こんばんは。
交通センター?免許の更新するところですか?
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2024年02月21日 18:26
うちの家の近くでございます。
通ってた学校が近くにあります(笑)
Posted by おいやんキャンプおいやんキャンプ at 2024年02月22日 08:11
馬ちゃんさん、昨日と今日、二日かかったんですよ、ナビの言うこと聞いて迷子。
でさ、二日目に、ナビを地図だけにしたら、やっと到着!
で、ナビの言うことが「目的地に着きました」だって!
二日かかったの、覚えてるのかー?
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2024年02月22日 18:10
おいやん、こんにちは!
なんかねー、ナビが水路のところで、1mもない道路を「行け!」というんですよ。
あれは「交通センター」詐欺ですよ。
ひどいわ。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2024年02月22日 18:12
ナビってほんとバカですよね〜。
ぼくも可能けもの道みたいなとこ走らされました。
しかも2日も奪われた恨みは計り知れませんね(笑)
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2024年02月22日 19:08
「ナビを信じたらアカン!」が、道交法の鉄則になりましたわ。
交通センター、2日も行く方の身になっていただきたいっ!
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2024年02月23日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ま、アウトドアには違いない「交通センター」への行き方(^^♪
    コメント(6)