ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2020年07月25日

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

さて、本日の「会員制アウトドアクラブ」、
見まごうことなく土砂降りでございました。
いやあ、見事なドシャ。

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

「会員制アウトドアクラブ」で、小型ボート預かりをしておりますが、
このような大雨の場合・・・

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!
業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

ひたすらボートに溜まった水抜きに、追われております。

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!
業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

でもねえ、この大雨、降ったり止んだりがまた忙しく、
抜いても抜いても、すぐ溜まる、まるで高校生男子でございます。

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

小型ボート預かりの会員様は、ボートの水栓を抜いておくか、
シートが屋根状になるよう板などを渡していただけますと助かります。

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

現在、かなりの数のお預かりがございますので、
大雨が続きますと、夜間のうちなどすべての水抜きが困難となります。

皆様のご協力に、感謝いたします。

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

今年の梅雨は、暴れ梅雨も暴れ梅雨、大暴れの連続でございますねー。

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

おかげで池は、毎回、氾濫しておりますが、
水の入れ替えのようなもので、今後はきれいになるでしょう♪

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!
業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

キャンプ場の芝生サイトは、ふさふさと緑の芝が密生し、
裸足で歩いたらさぞ気持ちがいいでしょう♪
(今日はイヤよ、濡れるから)

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

オートキャンプサイトは、皆様のご要望にお応えし・・・

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!
業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

寄らば大樹の陰ゾーンを、拡張いたしましたーっ♪

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

そして、治村造園様のご厚意により、
将来、防風林になるシマトネリコを植樹したいただきましたーっ♪
これで、北風対策ができますぞーっ!

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!
業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

今、現在、山賊チーム(キャンパー会員)様は、40名しかいらっしゃいませんので、
「思い立ったが、吉日キャンプ!」予約なしでも、快適ソロキャン!

ブッシュクラフトから、山籠もり遭難希望まで、飛び込みでもOKです♪

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

ソロキャンパー様、どこなっとお好きな場所をお使いくださいませ♪

さて、突然ですが、業務連絡です!

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!
業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

インフレータブルボート(ゴムボート)をたたんで収納する小屋、
間口1メートル、奥行き2メートル。

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

陸上船預かりに移動のため、1か所、空きが出ましたっ!
船外機や、備品なども収納できます。
年間使用料は、2万円。(年間ですよ、年間!)

会員様限定・先着順で、受け付けます。

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

ゴムボートのお客様には、うってつけの収納小屋でございます。
もう一度、ご案内いたします。

1年間の使用料が、たったの2万円! 早い者勝ち。

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

しかし、よく降る雨ですなあ~。
明日も、まだ大雨だそうですよ。

皆さん、来週の梅雨明けに期待いたしましょーっ!

業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!

わーいっ♪ 明日も休みだーっ♬
もといっ、次にお会いできるのを心待ちにいたしておりますっ!




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ!
残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。
釣ったりも、釣ったり!ガシラにクログ、チテンコ盛り状態です(^^♪
超快適空間を目指して、まさに「極楽」これからも「極楽」(^^♪
ビーグルって、けっこうワルかもしれませんな。
中古ホープボート、完売いたしました~(^^♪ありがとうございます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ! (2024-05-07 18:25)
 残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。 (2024-05-06 17:27)
 釣ったりも、釣ったり!ガシラにクログ、チテンコ盛り状態です(^^♪ (2024-04-28 20:31)
 超快適空間を目指して、まさに「極楽」これからも「極楽」(^^♪ (2024-04-27 19:24)
 ビーグルって、けっこうワルかもしれませんな。 (2024-04-04 19:14)
 中古ホープボート、完売いたしました~(^^♪ありがとうございます。 (2024-03-24 18:00)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 20:23│Comments(2)お知らせ業務連絡小型ボート・海釣りキャンプ
この記事へのコメント
こんばんは
船外機置き場(インフレータブルボート置き場)ですが
コメント欄からの予約でも良いですか?
それとも現地に伺った方が良いですか?
どなたもいらっしゃらなければ
是非貸してください。
Posted by すぎ at 2020年07月25日 21:39
はいっ!すぎ様、決定でございます。
おめでとうございますっ。

ご都合の良いときに、事務所までおいでくださいませ。
お待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2020年07月25日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
業務連絡、船外機置き場、空きましたっ!
    コメント(2)