ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2021年05月23日

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

今日は、ちょっと苦言を呈したいんでございます。
皆様、いったいどうお思いでしょうか。

昨今の自転車ブームでございますが・・・

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

「会員制アウトドアクラブ」の前面道路スロープ前も、この有様でございます。

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

今日の自転車走行会は、特にひどかった・・・
ここは、自転車専用道路ではございません。

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

なんでね、この3,5キロもある峠道、
他に安全で人や車のいない、3,25キロの素敵な場所があるじゃございませんか。
なんでここで、わざわざ自転車を降りて来るの?

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

自動車も出てきて危ないので、速やかな移動をお願いしたら・・・

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

まあ、なんとこの性格の悪いお姉さん、聞こえよがしに悪態をついてくるではありませんか。
あんたたちが危ないから、誘導してるんですがねえ。

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

それに、あなた立派な逆走じゃないですか、チャリダーのくせに。
ま、この女性のタチの悪いことと言ったら、
スポーツマンとしての精神なんてメルカリにでも出してしまったんでしょうか。

わたしは、チャリダーが大嫌いです。
わたしは、チャリダーが大嫌いです。

その後、仲間が寄って来て、大げんかが始まりました。

ねえ、何なんです?
あなた方、ケンカ売るために大群上げて自転車乗りやってんですか?

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

スポーツマンシップと、反社会勢力の威勢の誇り方と、暴走族は同じでしょうか。
人に迷惑をかけるために、集団にならなきゃ走れないなんて、ゴンズイと大して変わりません。

それで、あと、責任者という方に抗議したんですがね。

わたしは、チャリダーが大嫌いです。
わたしは、チャリダーが大嫌いです。
わたしは、チャリダーが大嫌いです。

自分たちは、団体でもなければ、知らない者同士なんだそうですわ。

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

ふうん。
うちの検索技術を舐めてもらっちゃ困りますなあ。

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

平気で大ウソをつく、和歌山市内の自転車屋さんです。
あんたんとこの製品の品質保証も、同じレベルですか?

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

公共の福祉のために、このサイクリングクラブの名前を出してもいいと思いますがね。
中には、893そのものの輩も交じっていましたよ。

和歌山サイクリング協会に、苦情を入れておいた方がいいかもしれません。

わたしは、チャリダーが大嫌いです。
わたしは、チャリダーが大嫌いです。

最近のチャリダーってねー、
わざわざボートの出航用スロープの先端で小便をする、
私有地に入り込む、
人のクーラーボックスを勝手に開ける・・・

わたしは、チャリダーが大嫌いです。
わたしは、チャリダーが大嫌いです。

みんな同じ場所で、なりふり構わず見っともない自撮りに夢中。

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

真のスポーツマンというのは、
孤高を恐れず、己の精神態度を律することのできる人だと思いますよ~。

集団で暴徒と化すなんて、恥ずかしいと思いませんか。

わたしは、チャリダーが大嫌いです。

あんたたちが、崖から落ちたの、パンクしたのっていったら、
イヤでも助けに行かなくちゃならないってのにね。

ほんと、今度から、行くのバックレようかって思ってしまうわー。
(何人助けても、お礼、言ってきた人なんて一人もいないしさ)

あー、徒党を組むチャリダー、大嫌いだわ~。




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ!
残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。
釣ったりも、釣ったり!ガシラにクログ、チテンコ盛り状態です(^^♪
超快適空間を目指して、まさに「極楽」これからも「極楽」(^^♪
ビーグルって、けっこうワルかもしれませんな。
中古ホープボート、完売いたしました~(^^♪ありがとうございます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ! (2024-05-07 18:25)
 残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。 (2024-05-06 17:27)
 釣ったりも、釣ったり!ガシラにクログ、チテンコ盛り状態です(^^♪ (2024-04-28 20:31)
 超快適空間を目指して、まさに「極楽」これからも「極楽」(^^♪ (2024-04-27 19:24)
 ビーグルって、けっこうワルかもしれませんな。 (2024-04-04 19:14)
 中古ホープボート、完売いたしました~(^^♪ありがとうございます。 (2024-03-24 18:00)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 21:01│Comments(6)お知らせ業務連絡教育環境保全、海をきれいに。
この記事へのコメント
本当に嫌な感じですね・・・
加太にも変な看板が立ってうじうじゃいます。
少人数ならルールを守るのですが、集まると気が大きくなってイキリだす・・・
恥ずかしい
Posted by すぎ at 2021年05月23日 21:10
すぎ様、こんばんは、いつもありがとうございます。

いやあ、ほんと。
天気が良くなると集団で出て来るなんて、シロアリか黄色スズメバチくらいかとおもってましたが・・・
タチの悪いチャリダー大集団には、閉口します。
専用の殺虫剤とか、エバグリでは売ってないモノでしょうか。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2021年05月23日 21:54
人のクーラーボックス開けるってマジですかー❗️例えのゴンズイ最高〜(笑)うますぎです❗️
Posted by 大漁坊主大漁坊主 at 2021年05月24日 04:21
大漁坊主様、こんにちは。
いや、もう、ドーパミン出過ぎてアタマおかしくなってんじゃないでしょうかね。
自分たちは、カッコいい、自分たちは時代の最先端を行っている、だから立小便をしてもいい、だから、大声で罵声を浴びせても、かまわない。
何したって、この自転車に追いつけるわけはない。

自転車が軽車両だって意識、無いんですね、
トンビかスズメだと思ってる?
飛べもしないくせにさー。

うちでは、ほんと、チャリダーは嫌われてますわ。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2021年05月24日 10:35
いつも楽しくブログを見させてもらってます、
今回の記事は自転車を趣味とするものとして非常に心痛い内容でした。

趣味として楽しむのは良いですが、他の方に迷惑をかけることは絶対にあってはないかと思います

これを反面教師にして、僕自身しっかり常識を持って楽しむようにいたします。

お体に気を付けて頑張ったください
更新たのしみにしてます
Posted by ガルマ at 2021年05月27日 10:11
ガルマ様、
この流れで、本当に書きにくいところでございますのに、貴重なご意見をありがとうございます。
ガルマ様のような、真摯な自転車愛好家の方ばかりなら、嬉しいのに。

最初の頃は、わたくし共も、「ツール・ド・オーカワ」とか開催しようかと思っておりましたが、最近のように安易なサイクラーが爆発的に増えてからというもの、質の低下が著しいものとなりました。

いつか、ちょっと先の未来に、
チャリダーの方たちと、仲良く共生できるレジャーになる時代が来るでしょうか。

わたくし共も努力いたします、
どうぞ、ご協力くださいませ。

ありがとうございました。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2021年05月27日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしは、チャリダーが大嫌いです。
    コメント(6)