ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2024年04月30日

謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!

なんだっ!なんだっ!これ!?
小型ボートの底から、サーターアンダギーの中身がぼっこり!

謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!

このまま、天ぷら油に放り込んだら、サーターアンダギーになるよっ!

謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!

「だってさ、田中さんに聞いたら、
発泡スチロール入れたらエエでって言うから。」

謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!
謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!

固いの?カチカチ!

謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!

今日は、言うときますけど、ネタが無いんでね。
釣れへんかったら、これがネタでブログ、終わりますよ。

謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!

「あかん、どーしても釣ってこようっ!」

謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!
謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!

あ、久しぶりにおいでになったら、痩せたんとちゃう?

謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!

「がんばっていってきます。」
と、いう訳でネタ不足の本日、いったい誰が釣ったのでしょうか。

謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!

「釣れた!」良かったですね~。
サーターアンダギーが、鯛入り天ぷらに早変わりです(^^♪

謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!

「鯛入りサーターアンダギー、食べてみたい・・・」
本日も、ご来場、誠にありがとうございました〰(^^♪




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
ヒメホタル、キャンプ場内に出没中~っ♪ キレイでっ!
YouTuber「とし丸」君、図に乗ってチャンネル登録者数募集しております♪
ご高齢者の皆様、交差点内・横断歩道上は弁当食ってはいけません。
和歌山県警24時!只今、警察官募集中〰(^^♪
マインドフルネス瞑想キャンプ、始めました〰(^^♪
こんな2槽式洗濯機、あったんですよー!驚きの8,880円!
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 ヒメホタル、キャンプ場内に出没中~っ♪ キレイでっ! (2024-05-20 21:14)
 YouTuber「とし丸」君、図に乗ってチャンネル登録者数募集しております♪ (2024-05-19 19:38)
 ご高齢者の皆様、交差点内・横断歩道上は弁当食ってはいけません。 (2024-05-18 19:08)
 和歌山県警24時!只今、警察官募集中〰(^^♪ (2024-05-17 19:36)
 マインドフルネス瞑想キャンプ、始めました〰(^^♪ (2024-05-16 19:20)
 こんな2槽式洗濯機、あったんですよー!驚きの8,880円! (2024-05-15 19:08)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 18:15│Comments(6)業務連絡小型ボート・海釣り動植物教育
この記事へのコメント
お疲れ様ですーこんばんわ。

サータアンダーギー?って口の中の水分全部持って行くやつですよね?
あれ沖縄で食ったけど地獄でしたアレ食べるのにハイボール缶2本はいりますね(笑)
僕にはキムチ味噌味の鶏モモ肉に見えます(笑)

んで、答えはなんですか?
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2024年04月30日 19:39
馬ちゃんさん、あ、しまった、答えを書いてなかった!
なんかね、発泡スチロールの塊みたい。
船の2重底に水が入るから、それを、どーして止めるか!で、発泡スチロールを埋め込んだみたい。
で、で、水は止まったのかなあ?
今度聞いておきます。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2024年05月01日 20:00
最近、断熱材とかでもスプレーのモコモコになるやつありますもんね♫
ほんとデブのコーギーのケツみたいですね(笑)
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2024年05月01日 20:20
馬ちゃんさん、あれ、発泡ウレタンって言うんだって。
すみません、いい加減なことを言って。
田中さんが来たから、言い出しっぺに聞いてみました。

そっかー、コーギーのケツかあ。
それで覚えそうです。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2024年05月02日 18:39
それですそれです、車の断熱するのに使うやつです〜。
オシャレな人ならバケットとか思いつくのでしょうが…僕にはコーギーのケツにしか見えません(笑)
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2024年05月02日 19:36
コーギーのケツに決定いたしましたっ!
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2024年05月03日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!
    コメント(6)