ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2017年10月26日

本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!

8日ぶりに小型ボートの出航がありました。
え~、そんなに天気悪かったっけ?
のど元過ぎれば、何にも覚えてないのがわたしの良い所です。

まずね、
いきなり釣果、行っときましょーか♪
すごいですよっ!

本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!

この他にクーラーボックスもどっさりですっ!

本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!

「どや顔」も自信に満ち満ちておられますなっ♪
おめでとうございます。

本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!

朝がたは「出られるかねー」「どっかね~」と思案していた皆さん。

本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!

誰かが一番に船を降ろさないと、
誰も出しそうにありませんよ。

本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!

クソジジイ様でさえ、
自分が一番に出すのは嫌だったようで・・・

本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!

あ、クソジジイ様で思い出したっ!
武竜丸様、武竜丸様、30キロ届いております。
8000円でございました。

うち、先に玄米で頂きましたが、
たいへん美味しゅうございましたっ!(^^♪
ほんと!
あのクソジジイ様が作ったとは思えません。
メチャウマでしたよ。

本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!

釣ったサカナを肥料にしているという噂は本当だったのかもしれませんな。

本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!
本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!

そして皆様、どんどん出航されました。
久しぶりの海ですもんね~。
サカナだって、腹減らして待ってますよー。

本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!
本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!

釣果もどんどん、上がってきました~♪
やっぱ、こーでないとねー!

本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!

「釣れなかったっ!船酔いしたっ!」
うん、ある意味、潔さでは一等賞です。
お疲れ様でございましたーっ

本日は、ログハウス、車中泊ともたくさんのお客様がお泊りです。
皆様、楽しい夜をお過ごしくださいませ。

明日のゲートオープンは、朝5時30分。
誰ですか、
「来たとき開いてへんかった!」って文句言ってるのは。
日の出30分前っちゅーとるでしょーが。

ダダこねると返り討ちに会いますよ。










このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
オートキャンプサイト、ゴルフの練習場付き〰(^^♪ただし空いているときだけ。
小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。
海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ!
残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。
大人が子供に返るこどもの日!いやあ、めでたいっ!
海も山もGWで、最高のアウトドアライフ!ここが「極楽」(^^♪
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 オートキャンプサイト、ゴルフの練習場付き〰(^^♪ただし空いているときだけ。 (2024-05-09 19:55)
 小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。 (2024-05-08 18:51)
 海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ! (2024-05-07 18:25)
 残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。 (2024-05-06 17:27)
 大人が子供に返るこどもの日!いやあ、めでたいっ! (2024-05-05 20:05)
 海も山もGWで、最高のアウトドアライフ!ここが「極楽」(^^♪ (2024-05-04 20:26)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 18:37│Comments(0)業務連絡小型ボート・海釣りキャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の釣果、獲れっ獲れのピッチピチ~♪久しぶりやん!
    コメント(0)