ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2017年10月27日

本日の大捕り物トンちゃん。

今日は、久しぶりに良いお天気でございました♪
明日からまた台風の影響があるなんて、ウソのようです。

本日の大捕り物トンちゃん。

大きなホウボウでしたねー、50cmはあったでしょう♪

本日の大捕り物トンちゃん。

ハマチ大漁でした♬
おめでとうございます。

今日は、いろいろアクシデントがありまして、
トンビのトンちゃんが、脱走してしまいました。
エライこってした。

本日の大捕り物トンちゃん。

トンビなんですがね、
ケガをして飛べないトンビです。
このまま脱走していると、野生動物の餌食になります。
なんとか捕獲しなければなりませんでした。

本日の大捕り物トンちゃん。
(この写真は直接関係はありません)(が、間接的には関係あります)

関係者の皆様、ありがとうございました。
トンちゃん、無事に確保いたしました。

本日の大捕り物トンちゃん。
本日の大捕り物トンちゃん。

一番最初に見つけたのは、ポン助でした。

本日の大捕り物トンちゃん。

実は、ポン助、超優秀警察犬です。

本日の大捕り物トンちゃん。

警察犬の競技会日本最高峰「霧ヶ峰」で優秀な成績を収めました。
(前に転がっているのは、そのトロフィ)

本日の大捕り物トンちゃん。

トンちゃんを見つけても・・・
そりゃ、当たり前の話。
トンちゃんは飛べませんし、走って逃げたのならポン助、追及犬ですから・・・

本日の大捕り物トンちゃん。

やれやれな一日でした・・・
明日のゲートオープンは、朝5時半。

ドゾ・ヨロシク。












このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
そろそろ真鯛のシーズンかっ!?いや、マゴチもタコも、ガシラもおります♪
オートキャンプサイト、ゴルフの練習場付き〰(^^♪ただし空いているときだけ。
小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。
海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ!
残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。
大人が子供に返るこどもの日!いやあ、めでたいっ!
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 そろそろ真鯛のシーズンかっ!?いや、マゴチもタコも、ガシラもおります♪ (2024-05-10 19:11)
 オートキャンプサイト、ゴルフの練習場付き〰(^^♪ただし空いているときだけ。 (2024-05-09 19:55)
 小型ボートやシーカヤックの安全航行が、第一番でございます。 (2024-05-08 18:51)
 海も山も、大いなる戦いが待っておりますっ!さあ初夏だっ! (2024-05-07 18:25)
 残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。 (2024-05-06 17:27)
 大人が子供に返るこどもの日!いやあ、めでたいっ! (2024-05-05 20:05)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 20:33│Comments(0)業務連絡小型ボート・海釣り動植物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の大捕り物トンちゃん。
    コメント(0)