ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2020年09月11日

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

今日はね、まずね、聞くも涙。。。語るも涙。。。
涙なしでは、語れない可哀そうなおはなしでございます。。。ううう

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

早朝より、深夜まで過酷な労働に甘んじておりますので、
ついつい、自分で髪を、ジョキジョキ切っておりました。

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

ところが、調子に乗ってバッサリ・・・

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

自分の耳(外耳)まで、切ってしまい、今日は朝から病院へ。
皆さん、ちゃんと美容院へ行ったほうが、ビョーインに行かなくて済みますよ。

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。
(和歌山労災病院)

これは労災には、ならんやろな~。

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

さて、本日の「会員制アウトドアクラブ」、秋の気配いっぱい♪

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。
本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。
本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

ログハウスご利用の、女子キャンのなんと可愛らしいこと~♬

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

「雨だけど、快適で~っす♪」
あー、可愛い!!

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

こちらは、ソロキャンのグルキャン
(ソロキャンパーのグループホーム?違う、グループキャンプ)

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。
本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。
本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

おおっ、どうです?このドヤ顔!・・・なぜに?

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

僕といたしましては、可愛いおネーちゃんたちに、一票♪
いや、いっぱい。一杯?

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

大きなアオリイカを、貰ってましたよ~♬ いいなー。
女子キャンは、確変アリアリで、お得です。

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。
本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

だいたいが、今日の海釣りは、調子が悪かったんですよねー。
他の皆様は、ほとんど撃沈されました。

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

海賊チーム(海釣り)の皆さま、次回がありますっ!
大きく育って、必ず戻ってまいりますっ♪

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。
本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

そして、新規ご入会会員様、大量生産でございますっ。
現在、一般新規ご入会は、定員に達しており、
既存会員様のご紹介のみ承っております。

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

現在400名様のご芳名をお預かりいたしております。
快適空間、安全確保のため、
なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。

明日のゲートオープンは、朝5時でございますっ。
あ、ゲート周辺、また一段と厳重警戒になっております。
ご注意ください。




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ!
ゴールデンウィークの前半戦、大盛況で進んでおります!
釣ったりも、釣ったり!ガシラにクログ、チテンコ盛り状態です(^^♪
「極楽」キャンプ場、ついにゴルフ練習場ができました!(^^♪
和歌山県立自然博物館「わんぱく探検隊」!春に遊ぶ(^^♪
超快適空間を目指して、まさに「極楽」これからも「極楽」(^^♪
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 謎の生物・サーターアンダギー入り小型ボート!きっしょっ! (2024-04-30 18:15)
 ゴールデンウィークの前半戦、大盛況で進んでおります! (2024-04-29 19:49)
 釣ったりも、釣ったり!ガシラにクログ、チテンコ盛り状態です(^^♪ (2024-04-28 20:31)
 「極楽」キャンプ場、ついにゴルフ練習場ができました!(^^♪ (2024-04-28 20:18)
 和歌山県立自然博物館「わんぱく探検隊」!春に遊ぶ(^^♪ (2024-04-27 19:36)
 超快適空間を目指して、まさに「極楽」これからも「極楽」(^^♪ (2024-04-27 19:24)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 19:50│Comments(4)業務連絡小型ボート・海釣りシーカヤックキャンプ
この記事へのコメント
かわいいお耳が、大丈夫でしょうか?
私も、自分でジョキジョキしましたら、首周りは危ないからダメ!と、美容師さんに怒られました。((´∀`*))ヶラヶラ

行く手間も省けて、らくちんなんですけどねー。
お気を付けくださいーー!

また、早めに予定たてて、ログハウスの予約させて頂きますぅー。
それまで、こっそりこちらを覗いて、行った気分を味わっておきます。 笑
Posted by yamashita at 2020年09月11日 22:56
Yamashita様、温かいお言葉、ありがとうございます。痛み入ります。

 マジ、痛かったっす( ;∀;)

秋の気配が、満々に漂っております♪
また是非、ご計画をお立てくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございます。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2020年09月12日 09:59
え、、耳?!みみ?!
大丈夫ー?!(T_T)
Posted by RUMI at 2020年09月12日 12:15
RUMIちゃん、ありがと。
あのね、みんなが、
「アホ!」「アホ!」言うねん。

今朝から、ずーっと言われてるねん。

ぐす・・・。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2020年09月12日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、事件性のない事故、一件発生いたしました。
    コメント(4)