ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2021年09月19日

今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。

「さて、シルバーウィーク中日の「会員制アウトドアクラブ」でございますっ。
朝方、台風の名残で波、風ともに胸騒ぎの様子、
小型ボートは危険回避のため、出航見合わせとなっておりました。

今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。
今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。

ギリギリまで粘ってみた皆さんも、よく辛抱されましたっ(^^♪
ご協力感謝いたします。

今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。

夕方間近になって、ようやく水遊びができるかなっ?という感じでございましたね。

今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。

露天五右衛門風呂のモデルをお願いしました。
「お父さんが、ビールを飲むような感じで」というオーダーに・・・

今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。

難しい・・・。
あ、缶ジュースが沈んでいる・・・もう飲めないぞ。

今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。
今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。

いやあ、ログハウスもキャンプサイトも、けっこういらっしゃるんですが、
すみません、
写真が間に合いませんでした。

今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。
今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。

ギャードのドイツ村建設計画に、本日お二人のボランティアご参加、
ありがとうございました。

いや、もう、どこもここも大忙しの一日でございました。

今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。

今晩、前乗り無料車中泊、たくさんいらっしゃいます。
明日は、たぶん大入満員(^^♪

ゲートオープンは、朝5時でございますよー!




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
有名人、大好き♪、ああ、そんなヤツなんです、すみません。
犬の撮り方、解りましたっ!そだったのかー!!!
今日は、狂犬病の予防接種の日!痛いおっ!!
ま、こんな日もある。
桜は散り染め、つつじが咲くかね、春満開の「極楽」です(^^♪
あなたの人生のために、友は「選べ」それか「断捨離」
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 有名人、大好き♪、ああ、そんなヤツなんです、すみません。 (2024-04-18 19:09)
 犬の撮り方、解りましたっ!そだったのかー!!! (2024-04-17 19:09)
 今日は、狂犬病の予防接種の日!痛いおっ!! (2024-04-16 18:35)
 ま、こんな日もある。 (2024-04-15 19:34)
 桜は散り染め、つつじが咲くかね、春満開の「極楽」です(^^♪ (2024-04-14 20:08)
 あなたの人生のために、友は「選べ」それか「断捨離」 (2024-04-14 19:52)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 19:17│Comments(1)業務連絡小型ボート・海釣りシーカヤックキャンプ
この記事へのコメント
お疲れ様です、こんばんは。
僕も是非その焚き火の輪に入りたかったです〜。
さっさと仕事やっつけて早く寝ないと
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2021年09月19日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は、前乗り無料車中泊がいっぱい♪ みんな考えてるな~。
    コメント(1)