ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2021年09月26日

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

さて9月も最後の土日週末が、終わりました。
いよいよ秋も、本格到来でございますね♪

ついこの間まで、極楽も炎熱地獄の夏でしたのに。

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

西成区花園町の、お食事処「ヒカミ」様、また食材仕入れにおいででございます♪

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪
この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

明日は、「アジのたたき定食・小うどん付き700円」、絶対旨いに違いない!

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

なんか、ちょこまか仕事をされてましたねー。
ヒカミ様、こう見えて「会員制アウトドアクラブ」の中でも、人望の厚い方でいらっしゃいます。

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

そしてこちらは、昨日からキャンプに来ておられて・・・

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

今日はまた、海にも出ていくという欲張りなアウトドア派!

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

晩ごはんのオカズは、タチウオです♪
骨の髄まで、ご堪能くださいませ~(^^♪

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪
この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪
この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

釣れたか、どうかより、こうして皆様の楽しそうなお顔を拝しておりますだけで、
毎日が、こう、なんとも言えない幸せの連続なんでございますよ♪

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪
この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪
この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪
この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

会員の皆様、本当にありがとうございます。
皆様に、お会いできて、こうしてお知り合いになれて嬉しゅうございますよ。

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪
この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪
この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

今日も、楽しい一日でございましたねー。

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

あ、そうそう。
朝一番に、こんなおしゃれな車でいらっしゃった会員様も!

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

また、たくさんのお仲間で、ショアを目指した皆様もいらっしゃいましたね。
初めて、当地へお越しのこと、
いい思い出が出来れば、幸いでございますー!

この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪

本日も、たくさんのご来場を賜り、誠にありがとうございましたーっ♪




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
いきなりの春、今日の気温は20度あったぜー!ひゃ~(^^♪
大規模家庭菜園、キャベツの大収穫〰(^^♪ただいま無料配布中♪
新人警備犬、プレゼントです、喜べっ(^^♪
YouTube発見!チャンネル登録よろしくお願いいたします(^^♪
ごく一部の野性の王国!あなたをお待ちしております♬
中古ホープボート、完売いたしました~(^^♪ありがとうございます。
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 いきなりの春、今日の気温は20度あったぜー!ひゃ~(^^♪ (2024-03-29 20:29)
 大規模家庭菜園、キャベツの大収穫〰(^^♪ただいま無料配布中♪ (2024-03-28 19:11)
 新人警備犬、プレゼントです、喜べっ(^^♪ (2024-03-27 19:35)
 YouTube発見!チャンネル登録よろしくお願いいたします(^^♪ (2024-03-26 19:40)
 ごく一部の野性の王国!あなたをお待ちしております♬ (2024-03-25 19:43)
 中古ホープボート、完売いたしました~(^^♪ありがとうございます。 (2024-03-24 18:00)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 18:46│Comments(6)業務連絡小型ボート・海釣りルアー・岸釣りキャンプ
この記事へのコメント
お疲れ様です〜こんばんは。
明日はアジのタタキを堪能してまいります〜♫
あ〜お腹空きました(T . T)
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2021年09月26日 19:51
馬ちゃんさん、ヒカミさんとこ、行くつもりですね、
いや、もうこの時間だと食ったあとか・・・

良いなあ(^^♪
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2021年09月27日 13:06
こんにちは〜♫
なめろう定食ではなかったですよ〜♫
お刺身定食でした〜。そして純ちゃんは親子丼を食べてました(笑)
旨かったです〜。
そして帰りにホルモンとチャンジャと野菜と唐揚げ買って帰りの運転中(スマホ運転はしてませんよ)でーす。
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2021年09月27日 14:20
増設作業の方は、順調ですか?日中は、まだまだ暑いので水分補給しっかりとしてくださいネ〜❗️お怪我のない様に祈っております❣️
Posted by 大漁坊主大漁坊主 at 2021年09月27日 14:45
馬ちゃんさん、まいどー。
いいなあ。
ヒカミさんとこの定食は、ぜったい旨いもんなあ。

和歌山県だよおー。
旨いわ。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2021年09月27日 20:03
大漁坊主様、まいどー。
なんかねー、今日は、ソーラーシステムの調整ばかりやってたようでございます。

雷が落ちるとか、そんな心配ばかりしとるんですわ、ドイツ人って、意外としょーもないところにこだわるんですよ。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2021年09月27日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この笑顔に勝る釣果なしーっ♪ スマイル大漁でございます―(^^♪
    コメント(6)