ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2023年04月01日

車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?

いや、もう、イイカゲンにしていただきたい・・・
「一般車両通行禁止」という警告看板が、アレだけあるのに、
なぜ入ってくるんでしょう。

車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?

しかも、車両進入禁止で注意すると暴行です。

車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?
車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?

あのね、ちょっと怒ってます。

車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?

バイクにね、交通安全のステッカーを張ってるんでっすよねえ。
どんな神経かと思います。

車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?

大〇信用組合の社員だそうです。
今どき銀行もたいへんじゃないかと言う時代に、
信用組合ってこんなことをするんですなあ。

車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?

和歌山県警北署の主要な警察官を、こんなとこで無駄にしないでいただきたい。
ブログ掲載の許可をご本人から頂いておりますが、
信用組合って、どんな会社?信じられんことしますなあ。

車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?

さて、それでも「会員制アウトドアクラブ」、
国立公園内の敷地内は、至って安全でございます。

車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?
車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?

オートキャンプサイト、ファミリーキャンプが揃っておられますし・・・

車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?

秘密基地の方は、お誕生日会でございます。

車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?
車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?

ガシラ三昧の夕食を、ソロキャンプの会員様もご一緒に~♪

車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?

宴会でございます♬
さて、これから本日のブログ、2本目、
海賊チームの釣果報告でございますぞ~!

(この後、もう1本ブログが続きます)




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。
大人が子供に返るこどもの日!いやあ、めでたいっ!
海も山もGWで、最高のアウトドアライフ!ここが「極楽」(^^♪
ゴールデンウィークに国立公園の新緑をあなたに!極楽キャンプです(^^♪
鯛やヒラメの舞い踊り〰(^^♪やったぜシーズン到来!
まー!大きくなってからに!7年前の写真と比べてみます(^^♪
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 残念ながら、複数名様の連鎖退会処分が発生いたしました。 (2024-05-06 17:27)
 大人が子供に返るこどもの日!いやあ、めでたいっ! (2024-05-05 20:05)
 海も山もGWで、最高のアウトドアライフ!ここが「極楽」(^^♪ (2024-05-04 20:26)
 ゴールデンウィークに国立公園の新緑をあなたに!極楽キャンプです(^^♪ (2024-05-04 20:04)
 鯛やヒラメの舞い踊り〰(^^♪やったぜシーズン到来! (2024-05-03 18:22)
 まー!大きくなってからに!7年前の写真と比べてみます(^^♪ (2024-05-03 18:06)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 19:24│Comments(10)業務連絡キャンプ教育環境保全、海をきれいに。
この記事へのコメント
お疲れ様です〜こんばんは。
またですかぁ〜、そして暴行。開き直られたらとことん詰めてやろうかと思いますよね。
でもその後のお誕生日会でほっこりしました〜。
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2023年04月01日 19:36
馬ちゃんさん、これがねー信用組合のやることでしょうかねーっ!
融資じゃなんじゃと言うと、アレだけエッラソーにしている癖にねー。ロクなもんじゃないわ。

一応ね、本人確認のために明日、本社に電話確認だけはしておきますがね、ま、嘘言ってたらさー、このままじゃすまないけど。

4月3日から京橋支店に配属らしいけど。
京橋支店の皆さん、ロクなもんじゃいヤツが行きますよ~。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2023年04月01日 19:43
それはいいですね〜。そりゃあれだけ警告看板出してるんだから入っちゃダメですよ、ダメですが100歩譲って何故注意されたからって殴るんでしょうね。それがわからん。
注意されたら、あんな看板もあったしすいませんって黙って帰りゃいいですのに
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2023年04月02日 06:36
馬ちゃんさん、そーですよ、ほんとに。
何が嬉しくって、小突き回すんでしょうかね、怒りますよ。

言ったことがね「写真、撮るだけやーっ!」って言うんですよ。
「あんたがとる写真の場所は、私有地なのでそんな風に写真撮られるのは困るんです。」
「登記してるんかーっ!」って、あーた、登記してない私有地なんてあるもんですかね。
ちゃんと登記してますし、固定資産税も払ってるんですよ。
それで、第一、「バイクで入ってきちゃいかんでしょ!」で、倒されるんです。
大丈夫、防犯カメラ8台に映ってましたから、速攻、北署行きでございます。

それがねー、ここの大同信用組合ってさー、去年も不祥事起こして、コンプライアンスを徹底遵守するとか、エラソーに言ってるんですよね。
車両進入禁止って、コンプライアンスに入ってないのかしらね~???
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2023年04月02日 18:50
次はこちらのターンですね(笑)
思う存分小突き回してやりましょう〜。
カメラで思い出しましたが、最近の警察って動画ないとなんも動きませんね。
そこまで被害者側がお膳立てしないといけないのか?って思います。
こないだの当て逃げもそう。このドラレコの画像ではナンバー分かりませんね〜。もし何かございましたら連絡します。
連絡がないかもしれません。
とか言われました。いやいや、あんたら捜査権はいつ使うの?こっちは物損的な被害受けてるんよって思いました。

そして当て逃げ犯はご当地ナンバーつけており、暇なんで日本全国のご当地ナンバーと照合してナンバーこちらが特定しました。それをまたまた警察署に電話したら…他府県ナンバーですね〜車庫飛ばしの様な事になると犯人特定できません。その時は連絡はありませんので…って。
んでそのナンバーをフードデリバリー会社に連絡してコイツに当て逃げされたと報告(動画添付して)してやっと…やっと当て逃げ犯が出頭して警察は捜査を始めました。

なんでしょ?警察いりませんよね?

カメラと警察で思い出してしまいました、ぼやいてすいません。
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2023年04月02日 19:19
馬ちゃん、わー、そんなことがあったんですか。
そりゃあ、腹立ちますな~。
捜査なんて、まるっきりやる気ないんですね。

うちの事務所は、8か所にカメラが付いていますが、それで暴行現場が証明できないと、まあ、確かに動きませんな。
最近、ハンディカムも使っていますから、どこからでも証明します。

しかし「車庫飛ばし」がどーのって、それは警察の仕事でしょうに。
この加害者も、ビデオに映ってると言って、やっと認めたんですよ。
それでなかったら、ごまかしてるんですね。

ひどいなあ。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2023年04月02日 20:23
ほんまそうでしょ〜、入院中暇やからえぇ手遊びになりましたが、あれ仕事してたらナンバーの照会なんてできませんしね。
老眼の進んだ46歳の目でもご当地ナンバーの照会くらいできますよ。ほんとに。
挙げ句の果てにフードデリバリー会社は当て逃げの今回の件を対策チームがどーたらこーたら言って結局、わてら配達員がやった事やから首突っ込めまへんねん、堪忍しておくれやす〜ではサイナラ♫って消えよるし。
最初から首突っ込まれへんねんやったら対策チームなんか作るなこのドアホがっっっって流れてムカつくので弁護士を入れたってわけです。
ほんまフードデリバリーは煙に巻こうとするし、警察は何もしよらんし…もうこれは一刻も早くポン助君がチュールを食べる姿に癒されに行かないとダメですね。
そして散髪と(笑)
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2023年04月02日 20:34
うーん。。。しかし、腹立つなあ。
散髪!待ってます。

この加害者も、ビデオ見てからね「そんなつもりは無かった」、なかったで転んでけがするかいって思いますよ。

しかし、被害者の方も防カメなどで、徹底的に証明しなきゃならんとは…情けないなあ。
ケーサツ、頑張ってよ。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2023年04月02日 20:54
そんなつもりは無かったとは言えないんですよ〜。
ぶつけた後、後方確認しっかりして車の左横を颯爽と逃げていく姿までバッチリ撮れてるので。
一度、僕に謝罪の電話がありました。
謝ってましたが、弁護士入れたからそっちで話つけたら?俺はアンタと喋る気ないからってガチャンと電話切ってやりました。
警察24時とかで道路に這いずくばって懸命に捜査してるの見ますが…あれはきっとエキストラですね。
まぁあんまり嫌事言っても仕方ないですね〜。
はい、次お伺いする時はハサミとチュール持って行きまーす。
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2023年04月02日 21:16
うん、馬ちゃんの気持ち、よく解ります。
警察24時って、いいとこの警察しか出ないんですよ。
大阪腐警や、和歌山犬警にはとてもとても。
それに警察と言っても、上司の態度で、全然変わりますから。
 北署の副署長が竹奥やった時は、そりゃもうムチャクチャでしたわ。
あいつ日本国憲法をひっくり返そうとしてたんですよ。非国民じゃ。
そんな警察は、「警察24時」には出られないんです。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2023年04月02日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車両進入禁止、暴行、許せんなあ。あんた信用組合の社員?マジ?
    コメント(10)