ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2024年01月15日

ポン助2代目、また頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日のような大入満員とは全然違って、
雨は降るわ、潮は高いわ、暗い月曜だわ、

そんな日ですが、ポン助の後継者、新人警備員の動物病院です。

ポン助2代目、また頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

おまえね、ペットショップにいた時から、お腹に虫がいたでしょ、
その検査と、治療です。

ポン助2代目、また頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。
ポン助2代目、また頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

先生の治療の邪魔をするわけにはいきませんので、
写真はインターネットから、いただきました。

和歌山市、「紀ノ川動物病院」が、主治医の先生です。

ポン助2代目、また頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

お陰様で、先回の治療から、もう虫は出てきませんでした。
美味しいお薬を貰って、新人警備員もゴキゲンです。

ポン助2代目、また頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

看護師のお姉さんたちも、みんな美人だしなあ~♪

ポン助2代目、また頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

誰が、喜んどるんだよ。

ポン助2代目、また頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

ポン助2代目、また頑張ります!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
ビーグルって、けっこうワルかもしれませんな。
セキュリティ担当統括部長、新旧の顔合わせでございます。
セキュリティ担当統括部長、新人が着任いたしましたーっ!
まずは山賊チーム、クリスマスソロキャンプ〰(^^♪
急逝、突然ですが、心臓病で亡くなりました。皆様、ありがとうございます。
入会希望でしたが、「警察官やっ、おまえを逮捕する!」って、え?それなに?
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 ビーグルって、けっこうワルかもしれませんな。 (2024-04-04 19:14)
 セキュリティ担当統括部長、新旧の顔合わせでございます。 (2023-12-27 19:02)
 セキュリティ担当統括部長、新人が着任いたしましたーっ! (2023-12-26 18:42)
 まずは山賊チーム、クリスマスソロキャンプ〰(^^♪ (2023-12-24 18:33)
 急逝、突然ですが、心臓病で亡くなりました。皆様、ありがとうございます。 (2023-12-23 14:58)
 入会希望でしたが、「警察官やっ、おまえを逮捕する!」って、え?それなに? (2023-10-29 14:28)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 19:22│Comments(2)ご挨拶お知らせ業務連絡動植物
この記事へのコメント
お疲れ様です〜こんばんは♫
えっ、受付の人美人さんなんですか?僕も診てもらいに行こうかな?(笑)
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2024年01月15日 20:02
馬ちゃんさん、こちらの紀ノ川動物病院は、看護師様がたの美貌が、決め手です。
あ、先生はオッサンですが・・・
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2024年01月16日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポン助2代目、また頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。
    コメント(2)