ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2024年07月26日

あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!

さて、本日の「会員制アウトドアクラブ」、
いや、もうムチャクチャな暑さでございます。

あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!

こういう日はね、ガスも使いたくない、キッチンにも立ちたくない。
流水麺が、昼ごはんです。

あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!
あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!

ところが、流水麺、売り切れ状態!
数軒回って、やっと見つけた流水麺!

あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!

あ、そうだ、
オカズも買ってこような。

あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!

そして今日は、和歌山県立自然博物館から、
展示用のカニの採集に来られました。

あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!
あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!

鈴ちゃん、カニとフナムシが大好物です。

あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!

展示用です、食ってはいけません。

あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!
あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!

そして会員様は、メンテナンスでお越しでございます。

あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!
あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!
あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!

明日のゲートオープンは、朝5時でございます。
皆様、充分な量の飲料水もお持ちください。

本日の、ご来場、誠にありがとうございました〰(^^♪






このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
最近、この周辺にキャンプ場が増えましたよ~っ!驚き(^^♪
いやあ、いろいろなお客様、たいへんでございます。(^^♪
まだイカ、しこたまイカ、最後のイカまで狙いますぞ♪
満員御礼でございます。ありがとうございました~(^^♪
「和歌山県警24時!」、おい!ムチャクチャ美人がいるぞっ!
中古ボートの販売があります、正し今週迄・売り止めがかかっております。
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 最近、この周辺にキャンプ場が増えましたよ~っ!驚き(^^♪ (2024-10-17 19:12)
 いやあ、いろいろなお客様、たいへんでございます。(^^♪ (2024-10-16 19:27)
 まだイカ、しこたまイカ、最後のイカまで狙いますぞ♪ (2024-10-15 18:37)
 満員御礼でございます。ありがとうございました~(^^♪ (2024-10-14 19:47)
 「和歌山県警24時!」、おい!ムチャクチャ美人がいるぞっ! (2024-10-13 19:56)
 中古ボートの販売があります、正し今週迄・売り止めがかかっております。 (2024-10-12 18:11)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 18:25│Comments(2)業務連絡小型ボート・海釣り動植物教育
この記事へのコメント
お疲れ様です〜こんばんは。
流水麺便利ですよね〜。僕も夏キャンプの時のそーめんと言えばコレです。
これか暑さに勝つ為に業スーの太麺の焼きそばでパンチのあるやつか(笑)
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2024年07月26日 18:50
馬ちゃんさん、流水麺って近畿で2位なんだってよっ!
さっきニュースでやってました!
やっぱりね、わたしどもの宣伝が効いたなっ!

感謝せえよっ!
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2024年07月27日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまりの暑さに、当分、流水麺でゴハン!
    コメント(2)