ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2024年07月30日

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

さて、和歌山県警北署の皆様、ありがとうございます。
またしても私有地内不法侵入者、
警告バーがあるのに、なぜ入って来る?

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)
No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

防犯カメラも8台設置しております。
なにより・・・

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)
No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

侵入者を見つけたのは、鈴(犬)でございます。
よーやった♪

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)
No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

私有地内なんでございますよ、
No trespassing on private property

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)
No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

それからの日の出でございます。
侵入者、朝が早いっ!

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)
No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)
No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

シーカヤック、出艇!

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

1時間ほどで帰港、「暑すぎるっ!」
おっしゃる通りでございます。

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)
No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

ログハウスには、George親子がご滞在(^^♪

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)
No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

わっ!Georgeの子供の頃の写真!
髪の毛がある時は、カッコイイじゃん(^^♪

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

tiger,君も大人になったら、男前になるよ~♪

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)
No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

サナちゃん、中学2年生♪

No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)

tigerが、いたずらっ子(^^♪
いやあ、子供ってかわいいなあ~♪ 親父よりも。




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
満員御礼申し上げます、いや、もうすごい人出でございますわ~♪
獲れっ獲れのピッチピチ!小型ボートにシーカヤック、テンコ盛り出す!
ポイントは事務所でお尋ねください、ちょっと、いつもとちゃうで(^^♪
秋の日の気配を感じる・・・でもまだ暑いで(^^♪飲料水をお忘れなく。
ご高齢の皆様、お願いだから暴れないで!それ暴行になります!
お待ちかねのイカ!岸に来る前に、沖で狙うぞ(^^♪
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 満員御礼申し上げます、いや、もうすごい人出でございますわ~♪ (2024-09-08 19:34)
 獲れっ獲れのピッチピチ!小型ボートにシーカヤック、テンコ盛り出す! (2024-09-07 20:04)
 ポイントは事務所でお尋ねください、ちょっと、いつもとちゃうで(^^♪ (2024-09-06 18:12)
 秋の日の気配を感じる・・・でもまだ暑いで(^^♪飲料水をお忘れなく。 (2024-09-05 17:45)
 ご高齢の皆様、お願いだから暴れないで!それ暴行になります! (2024-09-04 18:31)
 お待ちかねのイカ!岸に来る前に、沖で狙うぞ(^^♪ (2024-09-03 19:19)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 18:47│Comments(6)業務連絡シーカヤックキャンプ教育
この記事へのコメント
お疲れ様です〜こんばんは。
最近、ゴタないですね、平和ですねと言ってた矢先に…
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2024年07月30日 19:37
いやあ、ビックリしましたね。
鈴ちゃん(犬)が発見しました。
私有地内立ち入り禁止って、あれだけ看板があるのにねえ。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2024年07月31日 18:53
鈴ちゃんいい仕事しましたね〜
グッジョブです。頼もしいですね〜♩
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2024年07月31日 19:09
最近、鈴ちゃん(犬)、どういう訳か感が良いんです。
よく見つけたなあと思いますよ。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2024年08月01日 18:32
そうなんですね、なおさらチュールで鈴ちゃんとは仲良くしておかないと(笑)
来週、鈴ちゃんと会えるのが楽しみです〜。また少しですが薪持って行きますね♩
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2024年08月01日 19:16
馬ちゃんさん、ありがとうございます。
感謝しま~っす。
もう、わんチュールは、覚せい剤ですねー。
こえーよ~。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2024年08月02日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
No trespassing on private property(私有地内立ち入り禁止)
    コメント(6)