ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 42人
プロフィール
セキュリティ部門統括責任者・ポン助
セキュリティ部門統括責任者・ポン助

2021年12月03日

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

「会員制アウトドアクラブ」のお隣さんになります、
ギャアド・クラマーが、一生懸命作っているドイツ村(^^♪

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

あ、違った「鳶岬」という正式名称になったんだった。

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。
国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

ギャアドが勝手に、地名変更したんです。
国土地理院は、ぜったい認めないと思います。

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

先日、ギャアドは、うちの郵便受けの上に、勝手に自分の郵便受けを取り付けましたが・・・

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

誰からも、郵便が来ません。
(そりゃ、そうだろ。あんた誰にも言ってないじゃん)

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

ところが、今日!、どーしたことでしょう!

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

なんと!郵便受けに、あきらかに郵便が入っているではありませんかっ♬

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

あまりの嬉しさに、自撮り映像で、郵便を受け取る一瞬を撮影するギャアド。

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

「おお!間違いない、僕宛ですっ♪」

誰から?!

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

「誰からも来ないから、自分で書いた。」

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

「だって、せっかく郵便受け作ったのに、寂しいじゃん。」

国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。

コイツ、ときどき訳わからんことするよね。
ヘンな外人。

http://www.veteranen-kreis.de/falkenstein-in-japan/

↑ こんなことやっています。
  ヘンな外人に、ヘンに興味をお持ちになった方は、こちらへどうぞ。

ギャアドが作っている、「鳶岬」が見られます。




このブログの人気記事
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!
上級キャンパー様ご用達、ブッシュクラフトサイト!

アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪
アタマの中に、プラチナ製のコイル巻いてるからね~♪

ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!
ソロキャンプで、グループキャンプ♬ 流木キャンプファイヤ~!

一身上の都合により・・・
一身上の都合により・・・

本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪
本日の「会員制アウトドアクラブ」・・・警察関係大忙し♪

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ビーグルって、けっこうワルかもしれませんな。
中古ホープボート、完売いたしました~(^^♪ありがとうございます。
桜三月、まんじゅう三昧(^^♪
新人・警備犬、拾得物見つけましたーっ!誰かの足・・・
春先に出てくる困ったちゃん、ね、お願いだからね、
おおお、見事な3連休大雨・大風・チャリダートラブル勃発でございました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ビーグルって、けっこうワルかもしれませんな。 (2024-04-04 19:14)
 中古ホープボート、完売いたしました~(^^♪ありがとうございます。 (2024-03-24 18:00)
 桜三月、まんじゅう三昧(^^♪ (2024-03-01 18:13)
 新人・警備犬、拾得物見つけましたーっ!誰かの足・・・ (2024-02-28 18:57)
 春先に出てくる困ったちゃん、ね、お願いだからね、 (2024-02-27 21:06)
 おおお、見事な3連休大雨・大風・チャリダートラブル勃発でございました。 (2024-02-25 19:20)

Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 19:48│Comments(4)お知らせ業務連絡教育国際交流
この記事へのコメント
今日も早起きお疲れ様です、おはようございます。

もし、国土地理院が認めると正式に地図に鳶岬が記載されるのですか?
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2021年12月04日 08:52
馬ちゃんさん、いえ、所有者が「そんなすっ呆けた名前はイヤだ」と財産権の侵害で拒否するでしょう。

鳶岬って・・・
ミサゴの立場はどーなるっ!
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2021年12月04日 12:48
ギャハハ(笑)
鳶岬の記載見たかったです〜♫
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2021年12月04日 14:54
そういや…ミサゴってウイスキーなってますよ〜。
鳶は岬になりミサゴはウイスキーになった…なんとなく丸く収まりましたね(笑)
Posted by 馬ちゃん馬ちゃん at 2021年12月04日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際交流部門、ヘンな外人代表ギャアドと申します。
    コメント(4)